「燃費なんて関係ねぇ…」 新車購入時に気にする? ユーザーの本音とは 2020.12.26 Peacock Blue K.K. コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, コンパクトカー, ハイブリッド 最近、クルマの燃費性能における表記が「JC08モード」から「WLTCモード」に変わっています。ユーザーは、クルマを購入する際に「燃費性能」を気にするといいますが、実際にどのような部分を気にしているのでしょうか。 日産の新型「ノート」のWLTCモードは、28.4km/Lから29.5km/Lとなり、国産モデルでは5位のポジション。 日産の新型「ノート」のWLTCモードは、28.4km/Lから29.5km/Lとなり、国産モデルでは5位のポジション。 日産の新型「ノート」のWLTCモードは、28.4km/Lから29.5km/Lとなり、国産モデルでは5位のポジション。 日産の新型「ノート」のWLTCモードは、28.4km/Lから29.5km/Lとなり、国産モデルでは5位のポジション。 登場から10年近く経つトヨタ「アクア」のWLTCモードは、27.2km/Lから29.8km/Lとなり、国産モデルでは4位のポジション。 登場から10年近く経つトヨタ「アクア」のWLTCモードは、27.2km/Lから29.8km/Lとなり、国産モデルでは4位のポジション。 登場から10年近く経つトヨタ「アクア」のWLTCモードは、27.2km/Lから29.8km/Lとなり、国産モデルでは4位のポジション。 登場から10年近く経つトヨタ「アクア」のWLTCモードは、27.2km/Lから29.8km/Lとなり、国産モデルでは4位のポジション。 スポーティな走りと経済的にも優れた「カローラスポーツ」のWLTCモードは、25.6km/Lから30.0km/Lとなり、国産モデルでは3位のポジション。 スポーティな走りと経済的にも優れた「カローラスポーツ」のWLTCモードは、25.6km/Lから30.0km/Lとなり、国産モデルでは3位のポジション。 スポーティな走りと経済的にも優れた「カローラスポーツ」のWLTCモードは、25.6km/Lから30.0km/Lとなり、国産モデルでは3位のポジション。 スポーティな走りと経済的にも優れた「カローラスポーツ」のWLTCモードは、25.6km/Lから30.0km/Lとなり、国産モデルでは3位のポジション。 トヨタ「ヤリスクロス」はSUVの常識を超えたクラス世界トップレベルとなる27.8km/Lから30.8km/Lを記録して2位に。 トヨタ「ヤリスクロス」はSUVの常識を超えたクラス世界トップレベルとなる27.8km/Lから30.8km/Lを記録して2位に。 トヨタ「ヤリスクロス」はSUVの常識を超えたクラス世界トップレベルとなる27.8km/Lから30.8km/Lを記録して2位に。 トヨタ「ヤリスクロス」はSUVの常識を超えたクラス世界トップレベルとなる27.8km/Lから30.8km/Lを記録して2位に。 現在、世界トップクラスの低燃費車に君臨する「ヤリス」は、35.4km/Lから36.0km/Lを記録。今後ヤリスの数値を上回るモデルは現れるのか。 現在、世界トップクラスの低燃費車に君臨する「ヤリス」は、35.4km/Lから36.0km/Lを記録。今後ヤリスの数値を上回るモデルは現れるのか。 現在、世界トップクラスの低燃費車に君臨する「ヤリス」は、35.4km/Lから36.0km/Lを記録。今後ヤリスの数値を上回るモデルは現れるのか。 現在、世界トップクラスの低燃費車に君臨する「ヤリス」は、35.4km/Lから36.0km/Lを記録。今後ヤリスの数値を上回るモデルは現れるのか。 2020年2月に発売にされたトヨタ「ヤリス」は世界トップクラスの低燃費となる36.0km/Lを実現。ユーザーはやはり燃費を重要視する? これこそ「燃費なんて関係ねぇ!」。キングオブSUVといえるレクサス「LX」 記事ページへ戻る トヨタ・ヤリス の中古車をさがす トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。