「何が変わった?」 錯覚すら覚える驚きの進化 マツダ「CX-5」の凄さとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 同じ1UZエンジンのセルシオと初代マジェスタが正しくそれ、初めてマジェスタのCタイプに乗った時はセルシオどころか2JZを積んだ同じマジェスタBタイプより加速が渋い印象、勿論CX-5と同じオルガン式ペダルでしたが、しかし慣れると妙に重いアクセルは正しく1UZのトルク特性を生かしたセッティングだったと今でも思うけど、マツダさん上手いことTOYOTA芸をマスターしましたねw

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー