最新記事
- トヨタが「高級SUVミニバン」実車公開! 迫力フェイス&ハイブリッド採用の600万円超えマシン! スライドドアレスの「イノーバ ゼニックス」タイで登場に反響集まる
- 割り勘レース!? “スーパー耐久”が変わる!? 多くの仲間が参画! 新理事長・モリゾウの想いとは
- 通過に3時間20分!? 地獄のGW「アクアライン大渋滞」一番激しいのはいつ?「お台場から延々と渋滞」という絶望状況も!? 「ずらし移動」NEXCO呼びかけ
- トヨタ「新型ランドクルーザー250」発売! 15年越し「全面刷新」でめちゃ高性能化! 価格は1.5倍に… 従来の“プラド”から何が進化した?
- スバルが新型「レガシィ“セダン”」発表! “精悍顔”が超カッコイイ「スポーティセダン」日本導入は? 米で発表もなぜ日本では「セダン」ないのか
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
オジサンがっかりwセダン=オジサンでしか語れない尺度で車の何が伝えられるんだか?
俺が子供の頃に
兄がコロナ2000GTに乗っていました。DOHCで良い音でした。現代の車には無い楽しさがありました。昔の車は味がありましたね‼️そう思うわたしもおじさんなんでしょう。いつかはクラウンは50年前に親父の愛車でした。コロナもクラウンもみんな消えてしまう時代なんですね👀‼️
カローラも実質的にはプラットフォームがヴィッツからオーリスに、コロナもプレミオ・アリオンになり終了。
マークIIもFFカムリと共用でマークX〜終了。
クラウンも名前だけ残してSUVに?
若者のクーペか消え、おじさんのセダンも消え、割増価格のハイブリッドSUVだけでは、利益はとれても車が売れなくなるのは当然か?