最新記事
- スバルの「お手頃SUV」どのような人が買う? スタイリッシュな「クロストレック」 発売から約1年の現状は
- 日産が「最後のR35 GT-R」を発表! 17年の歴史に幕… そもそも「GT-R」は何がスゴかった? 「55年間」の歴史とは
- 日本初! 世界最速決める「市街地レース」ついに開幕 東京・有明がレースの舞台に大変貌「フォーミュラE」いま現地で何が起こっているのか
- 国産唯一の「2階建てバス」! 三菱「エアロキング」が帰ってくる! “試作車”にも立ち会える待望の「里帰り記念ツアー」開催へ
- トヨタ新型「ランドクルーザー」価格1500万円超でも「“即”爆売れ」!? 1時間で462台受注…波での人気に反響も
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
例えばですが、レベル3以上の動作環境条件を満たして、レベル3で車が動いて居るときに事故が起きると、その事故を起こした責任は、まさか車の製造会社は負えないと思います。とするなら当然に運転席に居る者が負うしか無いですよね?。
負うしか無いとするなら、そもそもレベル3とかの存在する意味が疑問視されると思うのですが、どうでしょうか?。