日本を代表するスーパーカーが正常進化! ホンダ「NSX」の凄みとは?

ホンダ「NSX」のメーター。ダイナミックモードは「SPORT+」
ホンダ「NSX」のタイヤサイズは前245/35ZR19、後ろは305/30ZR20。コンチネンタルの「スポーツコンタクト6」を装着
ホンダ「NSX」の全幅は1940mmに対し、全高は1215mmと低い
ホンダ「NSX」の全長は4490mm
ホンダ「NSX」のホイールベースは2630mm
ホンダ「NSX」の全幅は1940mmに対し、全高は1215mmと低い
ホンダ「NSX」のリアスタイル
ホンダ「NSX」のリアスポイラー
ホンダ「NSX」のリアコンビネーションランプ
ホンダ「NSX」ののインパネ
ホンダ「NSX」のはボタン式のセレクター
ホンダ「NSX」のメーター
パドルシフトはハンドルと一緒に回るタイプ
ホンダ「NSX」のセンターコンソール
ホンダ「NSX」のメーター。ダイナミックモードは「SPORT」
ホンダ「NSX」のメーター。ダイナミックモードは「QUIET」
ホンダ「NSX」のトランクルーム。広いが若干浅め
ホンダ「NSX」のエンジン。ミッドシップレイアウト
ホンダ「NSX」のフロントボンネット下
ホンダ「NSX」のブレーキランプは左右リアランプとつながっている
ホンダ「NSX」のリアランプ
ホンダ「NSX」の走り
ホンダ「NSX」の走り
ホンダ「NSX」の走り
ホンダ「NSX」の走り
ホンダ「NSX」の走り
ホンダ「NSX」の走り

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント