「まるでガンダム顔!?」 男心を掴むメカっぽい国産車5選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

12件のコメント

  1. トヨタとレクサスはスターウォーズ系だと思うな。
    一時期、トヨタオーリスがガンダムとのコラボ企画してたけど、ああいうのまたやってもらいたいな。

  2. ガンダム?どこが?どのように?
    ゴテゴテしたデザインを全部ガンダムにしないで欲しいですね。
    まったく、いつまでこの表現使うんだか。
    表現力が弱い。

    • すげー早口で言ってそう笑

  3. 代を重ねるごとに洗練か、、、
    今のごちゃごちゃしたのよりEK9のがよっぽど洗練されてるとおもうけどな

  4. ネタが無くなってきたのか、ガンダムみたいなクルマって、ひどいタイトルですね。
    所々写真が無いし、ただ自分の感想を述べていくだけの文章。
    最後まで読む価値ある部分を探していましたが残念でした。

  5. フフフ、この場合「ガンダムっぽい」って褒め言葉じゃないんだよ。

  6. とりあえず筆者がガンダムをよく知らないってことだけはわかった

    • しかも、メカの意味さえ知らない

  7. ガンダムは青·白·赤·黄←
    因みにガンダムベースで考えるなら、見た目はザクレロの方が近いのでは?

  8. レグナムVR-4を入れて欲しかったです!

  9. メカがメカっぽいの当たり前!
    よろしくメカドック!!
    ハイメカ・ツインカム!!
    車はメカの塊だがにゃん!!

  10. ランエボはなぜか許せるけどこの代のシビックのガンダム感はなんか嫌
    やりすぎててガキっぽい
    現行の爽快シビックは好きだし歴代のEKとかEGとか環状族とかのも好きだけどこれはナシ
    それホンダも分かってて変えたんだろうけど
    CHRは嫌いじゃないで

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー