最新記事
- オンロード性能はそのままにオフロード性能が大幅アップ! 見た目もアグレッシブに進化した「GEOLANDAR A/T4」を横浜ゴムが発表
- トヨタ新型「カローラ」発売! 何が変わった? どんな人が買う? セダン・ワゴン。ハッチが刷新! 反響は?
- 出たー! 大型連休で多発! カーブ通過時の「予測不能な謎挙動」サンデードライバーが「絶対に気を付けるべき」ポイントとは
- 1000万円超え! レクサス新型「高級SUV」2024年秋に発売へ! タフ感高めた「GX“オーバートレイル+”」を先行受注
- 6年ぶり全面刷新! トヨタFF最大・最上級セダン「新型カムリ」約440万円から発売! 最新“トヨタ顔”採用の「9代目モデル」 米に投入
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エクストレイルとバッチ違いのアメリカローグは10月末にフルモデルチェンジで販売らしいから、日本ではフルモデルチェンジはだいぶ先かそのまま廃番のコースだろうな。
そうなるとその情報を知っている人は様子見で、知らない人にしか売れないだろうな。
このタイプは廃止してアリアとキックスになるんじゃないの?
新型っていうから見に来たらマイナーチェンジじゃねぇか
仕様変更を新型と言うんですか…。誤解を招く記事です。
このタイミングでマイナーチェンジしたということは、現行ガソリンモデルをしばらく存続するということになるのでは。そうであれば新型エクストレイルはe-power専用(少なくとも当初は)という可能性が高いのではないでしょうか(ノートと同様に)。メーカーの情報をそのまま記事にするのではなく、新型エクストレイルとの関係もしっかり取材してほしい。
まだ フルモデルチェンジしないのですね…
古いモデルの仕様変更で引っ張り過ぎでは?
あとvグリルがカッコ悪いのを気づかないんですかね…
これだから 今の日産はダメだと思います
マイチェンかよ(笑)
てか、フォレスターがいかにお得感があるのか、良く分かりました(笑)
この車ダメですよ。会社で使ってるけど、10万キロ越えたら足回りガタガタだし、ドアの開閉音も軽自動車の様になりました。砂利道いったら分解しそう。
新型じゃないから、広告詐欺だろこれ。今すぐ消せよ