パナソニック、430車種以上に取り付け可能な10V型カーナビ 新型「ストラーダ」を発表 2020.09.14 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: カスタム/チューニング, カーナビ, ドライブレコーダー パナソニックオートモーティブ社は、業界最多の430車種以上に取り付け可能な10V型カーナビ、新型「ストラーダ」3機種を発表しました。 トヨタ ライズ トヨタ ライズ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) 画面の位置を上下、前後、左右に調整できる(CN-F1X10BLD) 画面の位置を上下、前後、左右に調整できる(CN-F1X10BLD) 画面の位置を上下、前後、左右に調整できる(CN-F1X10BLD) 画面の位置を上下、前後、左右に調整できる(CN-F1X10BLD) ディスプレイの厚さを約4.7 mmに、重量は従来比約30%減の約0.7 kg(CN-F1X10BLD) ディスプレイの厚さを約4.7 mmに、重量は従来比約30%減の約0.7 kg(CN-F1X10BLD) ディスプレイの厚さを約4.7 mmに、重量は従来比約30%減の約0.7 kg(CN-F1X10BLD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD)、リヤビューカメラ(CY-RC500HD)と連携(CN-F1X10BLD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD)、リヤビューカメラ(CY-RC500HD)と連携(CN-F1X10BLD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD)、リヤビューカメラ(CY-RC500HD)と連携(CN-F1X10BLD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD)、リヤビューカメラ(CY-RC500HD)と連携(CN-F1X10BLD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD)、リヤビューカメラ(CY-RC500HD)と連携(CN-F1X10BLD) トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) トヨタ シエンタ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) トヨタ シエンタ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) 日産 セレナ 日産 セレナ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) 日産 セレナ 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) ホンダ フィット ホンダ フィット 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) ホンダ フィット 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) ダイハツ タント ダイハツ タント 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) ダイハツ タント 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) (CN-F1X10BLD)トヨタ RAV4 取り付けイメージ トヨタ ハイエース 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) トヨタ ハイエース 取り付けイメージ(CN-F1X10BLD) 車室内に浮遊する漆黒のディスプレイが車内インテリアの上質感を高める 車室内に浮遊する漆黒のディスプレイが車内インテリアの上質感を高める CN-F1D9VDは9V型 リヤビューカメラ(CY-RC500HD) リヤビューカメラ(CY-RC500HD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー(CA-DR03HTD) CN-F1X10BLD 10V型有機EL/スイング機能付き CN-F1X10BLD 10V型有機EL/スイング機能付き 過去のストラーダシリーズとの比較 過去のストラーダシリーズとの比較 前後2カメラドライブレコーダー、フロント側(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー、フロント側(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー、リア側(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー、リア側(CA-DR03HTD) 前後2カメラドライブレコーダー本体(CA-DR03HTD) CN-F1X10BLD 10V型有機EL/スイング機能 CN-F1X10LD 10V型有機EL/スイング機能 CN-F1D9VD 9V型WVGA/スイング機能 色再現性の高い有機ELパネルを業界初採用 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。