顔が全部クチ!? トヨタ最高級セダン「アバロン」刷新! イカす新モデル&初の4WDを設定へ
トヨタが北米市場で展開している高級セダン「アバロン」が2021年モデルにマイナーチェンジしました。アバロン初となる4WDの採用や新グレード追加など、どのような部分が進化しているのでしょうか。
トヨタが北米市場で展開している高級セダン「アバロン」が2021年モデルにマイナーチェンジしました。アバロン初となる4WDの採用や新グレード追加など、どのような部分が進化しているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これひょっとして巷間噂される次期クラウンの原形!?
カムリベースのKプラットフォーム採用のFFとなると。
困ったことに、以前のようにこの類のニュースに心が躍らなくなってしまった。気に入った車を持つことに執着していた自分が今や、基本的に動けばいいと心底思っているのが驚き。まして、新車に固執したり、まして身の丈に合わないブランド車に執着している人とは、どこか距離をおくようになっている。
もし可能ならば、とっても安全な道路で、125cc程度の古いバイクで一日100㎞程度走行の旅に出てはみたい。数百馬力のパワーを売り物に商品として登場するのは、滅びゆく現代の恐竜を見ているようだ。
あぐりーなこの上無くお下劣な車ですね。
だっさ
最近のトヨタのデザインださすぎ
おいトヨタ大丈夫か?
デザインが崩壊しているんだが
クジラみたい…俺はかっこいいと思わない。この顔でいかつくみえるかもしれないので、オラオラ系は飛びつくかも…
だけど、ナンバープレートをつけたら、ダサさこの上ないなぁ…
同じ顔ばかりで新鮮味がない、無駄な窪みや出っ張りがくどい。アメリカ寸法のデザインでは英知を感じない。
まるでオオクチバスのような斬新なデザインですね。でもかなりリフレッシュエアーを取り込んで冷えそう
いや、ほとんど閉まってるので冷却は普通かと。笑
これがトヨタの最高級車となるならば、この先のグリルデザインはこの様になっていくのかな?(ミドルクラスより上の車両)
カムリベースのシャーシなのにも疑問は有るが(そんなに優秀な出来なのか?)、このままマジェスタまで引っ張る気なのかなぁ。
アメリカライクな排気量とレクサス(上級車)ばりの足回りで武装されての販売か?
メリケンの皆さんが好む顔つきは独特だなぁ
日本人の好みとは合わない