日産が購入相談応対に「オンラインチャット」サービスを本格導入!

日産は、販売店舗でのクルマ購入の商談前に、オンライン上で見積りや試乗、購入プランなど、消費者からの各種問い合わせに応対する「オンラインチャット」サービスを本格導入する、と発表しました。

記事ページへ戻る

トヨタが提案する救急車発見技術がスゴすぎる!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー