ポルシェ911史上最強! 「911 GT2RS」の諦めの境地とは? 史上最強の911ロードカー、ポルシェ911 GTS2RS 史上最強の911ロードカー、ポルシェ911 GTS2RS 史上最強の911ロードカー、ポルシェ911 GTS2RS 史上最強の911ロードカー、ポルシェ911 GTS2RS ポルシェ911 GTS2RSの巨大なリアウイング フロントバンパーの開口部はかなり大きい フロントフードの下は、ラゲッジスペースとなる フロントフードはカーボンファイバー製 フロント左右フェンダーの通称「エラ」 軽量化のためにエンブレムはステッカーとなる ポルシェ911 GTS2RSのサイドミラー ホイールはセンターロック式 ポルシェ911 GTS2RSのダッシュボード フルバケットシートに6点式シートベルト 専用チューニングの施された7速DCT センターメーターは伝統の5連メーターとなる 専用チューニングの施された7速DCT リアシートはなく、ロールゲージが組まれている ドアノブは“RS”の伝統に則って“ヒモ”となる エンジンは、最高出力700ps・最大トルク750Nmを誇る 0-100km/h加速はわずかに2.8秒 ポルシェ911 GTS2RSのポテンシャルを味わい尽くすには、ステージはサーキット、そして相応のドライビングスキルが必要となる 巨大なリアウイングが、ポルシェ911 GTS2RSがタダモノではないことをアピールしている 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。