まるでイタ車! トヨタ新型「ヤリス」イチ押しはガソリン車? HV車より選びたくなるワケ

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 1.5のガソリンも3気筒じゃないかい?

    • 私はヤリスハイブリッドに乗っております
      エコ運転を意識しなくても30km/lあたりまで燃費は伸びます。
      パワフルです。1.5L、コンパクトカーと言って侮れません。
      乗り心地とても良いです。段差での振動はとても小さい上、ハンドリングも優れます。
      座席は広いまではいかないものの、狭くもなく快適です。長時間ドライブでも疲れません

  2. 初代フィット1300に乗ればハイブリッドが無用だと分かるよ、少排気量でも行程を多く取ればCVTのセッティングにも幅が出てくるわけね。
    何でどこのメーカーも初代フィットを見習わないのだろうか?
    沖縄でレンタカーて乗った時に本当に欲しいと思った車だったね
    ヴィッツだって4気筒の初代が良かったね
    今の車作りは上級車を妙に超えてはならない思い切りの無さがダメだね。
    例えばセルシオを超えてはならないマジェスタとかね。

  3. ハイブリッドがかなりいいですよ!プリウスよりも体感パワフルで気持ち良い走りです。ガソリンも悪くはないですが、イチオシはハイブリッドです。
    メーカーさんから、かたよりな売れ方を防ぐために、ガソリンをすすめるように少し言われたのでしょう!

  4. あれこれいわないで乗ってからいってくださいね!

    • 私はポンコツミライース
      しかし
      二級整備士です
      消耗品全て交換してます
      あと
      軽量アルミと高性能タイヤに
      変えるだけで変身します

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー