格安タイヤなのに普段使いからドリフトまでOK! マックストレック「マキシマス DS-01」をレーシングドライバーの蘇武喜和が徹底試乗!【PR】

マックストレック MAXIMUS DS01を装着するのはトヨタ「GR86」ターボ仕様だ。純正比約150psアップの380psをマークする
今回ご紹介するタイヤはオートウェイから販売されているMAXTREK(マックストレック)の「MAXIMUS DS01(マキシマス ディ―エスゼロワン)」。15、17、18インチの計10サイズを展開している
マックストレック MAXIMUS DS01を装着するのはトヨタ「GR86」ターボ仕様だ。純正比約150psアップの380psをマークする
マックストレック MAXIMUS DS01はスポーティなVシェイプトレッドデザインを採用。見た目のインパクトはもちろん排水性の高さもウリのひとつ。今回の装着サイズは前後ともに265/35R18
今回ご紹介するタイヤはオートウェイから販売されているMAXTREK(マックストレック)の「MAXIMUS DS01(マキシマス ディ―エスゼロワン)」。15、17、18インチの計10サイズを展開している
マックストレック MAXIMUS DS01はスポーティなVシェイプトレッドデザインを採用。見た目のインパクトはもちろん排水性の高さもウリのひとつ。今回の装着サイズは前後ともに265/35R18
マックストレック MAXIMUS DS01は回転方向の指定がされたワンウェイパターンが、応答性と加速性能の向上に寄与している
マックストレック MAXIMUS DS01を一般道で感じる。見た目のスポーティさとは裏腹に、コンフォートな走りを見せる一面も
マックストレック MAXIMUS DS01を一般道で感じる。見た目のスポーティさとは裏腹に、コンフォートな走りを見せる一面も
マックストレック MAXIMUS DS01を装着したトヨタ「GR86」で高速道路を走る。スパルタンでスポーティなトレッドデザインからはゴツゴツしたような印象を受けるが……
マックストレック MAXIMUS DS01を装着したトヨタ「GR86」で高速道路を走る。スパルタンでスポーティなトレッドデザインからはゴツゴツしたような印象を受けるが……
高速道路でも一般道で感じた乗り心地の良さは生きていた。サーキットまでの道中で高速道路を利用する人にとっては朗報だ
マックストレック MAXIMUS DS01を装着したトヨタ「GR86」で高速道路を走る。スパルタンでスポーティなトレッドデザインからはゴツゴツしたような印象を受けるが……
マックストレック MAXIMUS DS01はショルダーまでスクエアなプロファイルを採用して接地面を最大化することにより、サーキットなど高速域でのコーナリング性能を高めている
マックストレック MAXIMUS DS01はショルダーまでスクエアなプロファイルを採用して接地面を最大化することにより、サーキットなど高速域でのコーナリング性能を高めている
9.5Jのホイールに265/35R18サイズを組むとこんな感じ。排水性の高いトレッドパターンは急な雨に降られても安心だ
マックストレック MAXIMUS DS01はショルダーまでスクエアなプロファイルを採用して接地面を最大化することにより、サーキットなど高速域でのコーナリング性能を高めている
マックストレック MAXIMUS DS01はショルダーまでスクエアなプロファイルを採用して接地面を最大化することにより、サーキットなど高速域でのコーナリング性能を高めている
マックストレック MAXIMUS DS01はスポーティなVシェイプトレッドデザインを採用。見た目のインパクトはもちろん排水性の高さもウリのひとつ。今回の装着サイズは前後ともに265/35R18
マックストレック MAXIMUS DS01は煙もたくさん出るからドリフト走行での見栄えもGoodだ!
マックストレック MAXIMUS DS01は煙もたくさん出るからドリフト走行での見栄えもGoodだ!
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
タイヤにとって最も過酷なドリフト走行でチェック。定常円旋回や8の字走行など、タイヤに高い負荷がかかる走行を繰り返した
グリップ走行も高い次元で可能なマックストレック MAXIMUS DS01
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
マックストレック MAXIMUS DS01でドリフト走行をする。空気圧を高めに設定することで、滑らせやすいタイヤに変化することも可能だ
グリップ走行も高い次元で可能なマックストレック MAXIMUS DS01
走行後のフロントタイヤトレッド面。偏摩耗などは見られない
走行後のリアタイヤトレッド面。ブロックの剥がれ落ちや偏摩耗などは見られず、-3.1度のネガティブキャンバーでもきれいな減り方だ
今回、テストドライバーを担当するレーシングドライバーの蘇武喜和(そぶよしかず)選手
「いやこのタイヤ、楽しくてずっと走っていたくなっちゃうね!」と蘇武さんの印象も上々だ
マックストレック MAXIMUS DS01を装着するのはトヨタ「GR86」ターボ仕様だ。純正比約150psアップの380psをマークする
マックストレック MAXIMUS DS01の走行テストをしてくれたレーシングドライバーの蘇武喜和選手。コスパの高さに興味を持ってくれた

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