見た目も遊びもアグレッシブに! 普段使いも超快適なARMSTRONG「TRU-TRAC AT」はコスパ最高なA/Tタイヤだった【PR】

今回「TRU-TRAC AT」と組み合わせるホイールは、TOPY「ランドフット XFG(17×8.0J+20)」。スチールホイール、いわゆる“鉄チン”風デザインのアルミホイールで、武骨なそのスタイルはドレスアップとしても最適だ
今回「TRU-TRAC AT」と組み合わせるホイールは、TOPY「ランドフット XFG(17×8.0J+20)」。鉄チン風のアルミホイールで、武骨なそのスタイルはドレスアップとしても最適だ
トレッドセンターのブロック形状はあらゆる路面で優れた走行性能を発揮するのはもちろん、オフロード車らしい見た目に貢献する
トレッドセンターのブロック形状はあらゆる路面で優れた走行性能を発揮するのはもちろん、オフロード車らしい見た目に貢献する
サイドウォールに配置された「ARMSTRONG」のロゴが、どこかクラシカルな印象を与える
「TRU-TRAC AT」はその名の通りA/T(オールテレーン)タイヤ。武骨なその見た目はSUVやクロカン四駆車“らしさ”を向上させ、ドレスアップにも寄与する
「TRU-TRAC AT」はその名の通りA/T(オールテレーン)タイヤ。武骨なその見た目はSUVやクロカン四駆車“らしさ”を向上させ、ドレスアップにも寄与する
今回紹介する「TRU-TRAC AT」を装着したトヨタ「ランドクルーザープラド(150系)」。タイヤサイズは265/70R17だ
トレッドパターンの見た目とは裏腹に、一般道ではロードノイズが気になる場面はなく、快適に走行することができた
「TRU-TRAC AT」を装着した「ランドクルーザープラド」の試乗は、都内の一般道からスタート
トレッドパターンの見た目とは裏腹に、一般道ではロードノイズが気になる場面はなく、快適に走行することができた
SUVやクロカン四駆車オーナーも、街乗りや高速道路の走行がメインだという人も多いだろう。そんな人にはまさに「TRU-TRAC AT」はおすすめのタイヤだと言える
トレッドパターンの見た目とは裏腹に、一般道ではロードノイズが気になる場面はなく、快適に走行することができた
SUVやクロカン四駆車オーナーも、街乗りや高速道路の走行がメインだという人も多いだろう。そんな人にはまさに「TRU-TRAC AT」はおすすめのタイヤだと言える
ランドクルーザープラドで高速道路を走行し茨城県方面へ。「TRU-TRAC AT」と鉄チン風アルミホイール「ランドフット XFG」の組み合わせは、都会の雰囲気にもマッチする
茨城県へ向かう道中、常磐道下りの制限速度100km/h区間は、直進安定性を試す絶好の機会となった
茨城県へ向かう道中、常磐道下りの制限速度100km/h区間は、直進安定性を試す絶好の機会となった
茨城県へ向かう道中、常磐道下りの制限速度100km/h区間は、直進安定性を試す絶好の機会となった
茨城県へ向かう道中、常磐道下りの制限速度100km/h区間は、直進安定性を試す絶好の機会となった
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
ハンドルに軽く手を添えているだけでビシッと真っすぐ進んでいく。これは、長距離運転時の疲労軽減にも寄与するだろう
「TRU-TRAC AT」を装着した「ランドクルーザープラド」は、一般道や高速道路はもちろん、フラットダートまで不満なく走行することができた。なにより、武骨な見た目が最高だ
今回試乗する「ARMSTRONG」の「TRU-TRAC AT」を装着したトヨタ「ランドクルーザープラド(150系)」と筆者(河西啓介)
ARMSTRONG「TRU-TRAC AT」は普段使いも超快適で見た目もイケてる、コスパ最高なA/Tタイヤだった
ランドクルーザープラドは「下館オフロードコース」へ到着。キャンプ場に向かうまでによくあるシーンの未舗装路を想定したコースを走行する
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
オフロードタイヤの中でも最もオールマイティーなのがA/Tタイヤ。見た目だけではなく、もちろんオフロード走行をこなすこともできるタイヤカテゴリの位置付けだ
「TRU-TRAC AT」を装着した「ランドクルーザープラド」は、一般道や高速道路はもちろん、フラットダートまで不満なく走行することができた。なにより、武骨な見た目が最高だ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
「TRU-TRAC AT」はしっかりと路面をつかみ、不安なく走行する。トレッド面の特徴的なジグザグな形のグルーブは、見た目はもちろん、走行性能にもしっかりと寄与しているようだ
ランドクルーザープラドは「下館オフロードコース」へ到着。キャンプ場に向かうまでによくあるシーンの未舗装路を想定したコースを走行する
試乗後にキャンプを楽しむ筆者(河西啓介)。「TRU-TRAC AT」と「ランドフット XFG」が醸し出す雰囲気は、クルマを活用した“遊びの楽しさ”を底上げさせる。これだけでもこのタイヤを選ぶ価値はありそうだ
試乗後にキャンプを楽しむ筆者(河西啓介)。「TRU-TRAC AT」と「ランドフット XFG」が醸し出す雰囲気は、クルマを活用した“遊びの楽しさ”を底上げさせる。これだけでもこのタイヤを選ぶ価値はありそうだ

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