新型「NSX」ギラッと眩しいイエローが17年目の超進化!? 2020年モデル登場 2020.03.26 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ホンダ, スーパーカー, 新型車 ホンダは、スーパースポーツ「NSX」の2020年モデルを2020年4月から発売する。 2003年式 初代NSX(右)と現行型NSX(左) 現行型NSXに追加された新ボディカラー、インディイエロー・パールII 現行型NSXに追加された新ボディカラー、インディイエロー・パールII。初代NSXの「インディイエロー・パール」(奥)をイメージさせる色だ 現行型NSX 現行型NSX 現行型NSXのインテリア 現行型NSXのTFTカラーメーター。表示を変化させることが可能 トランスミッションは9速DCT。ボタン式 乗り降りしやすい現行型NSXのスポーツシート 507ps/550Nmを発生する3.5リッターV6ツインターボエンジンをミッドに搭載 現行型NSXはリアにトランクスペースを確保 現行型NSXのカーボンルーフ タイヤサイズは前245/35ZR19、後305/30ZR20 2003年式 初代NSX-T 2003年式 初代NSX-T 2003年式 初代NSX-Tのインテリア 2003年式 初代NSX-Tのメーター。速度計が180km/hスケール 2003年式 初代NSX-Tのトランスミッションは6速MT 2003年式 初代NSX-Tのエンジン 2003年式 初代NSX-Tの荷室。ゴルフバッグが2つ入る大きなスペース 2003年式 初代NSX-Tと現行型NSX 2003年式 初代NSX-Tと現行型NSX 記事ページへ戻る マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。