最新記事
- えっ!?「8割が“あおった”自覚なし!」 トヨタが公開した「あおり運転」の当事者に取材した動画が話題に! コメ欄では議論勃発!
- トヨタ次期「RAV4」はいつ登場? 「新・オシャグリーン」追加に期待高まる! デビュー5年目の「大人気SUV」大幅改良に求められることとは
- 日産「新型“小さな高級車”」登場! 斬新グリル&“精悍”内装が超カッコいい! 全面刷新の「キックス」メキシコでラインオフ
- バスにある「謎の小部屋」って何のため? 長距離仕様で見かける気になる空間… 内部はどうなってるのか
- ついに始まる! 「秋の全国交通安全運動」 クルマだけじゃなく自転車、キックボードも取締り強化!? 特に注意すべき重点「交通違反」は何?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
車のニュースって馬力と販売でしか量れないのか?
初代を越えられないらフィットもそうだしね。
それと初代シーマと2代目シーマだけど車としては2代目が断然に上!これは性能ではなくピラーを採用したセダンへの基本への立ち返り構想
セルシオも然別、2代目はコストを制限されながらも初代の炙り出しきれなかった空調の故障や車種の問題、初代で勘違いした音を封じ込める誤った静かさから脱皮した立派に初代を越えた車なのです。
私自身も初代と二代目を買い換えましたが曲がる止まる性能も二代目が格段に上でした。
ただアンダーカバーなどの保護部品が外注品となった二代目は部品割れや錆び、脱落寸前の垂れ下がりなどはありました。