なんとクルマの4台に1台が整備不良! 路上タイヤ点検でわかった危険性とは
一般社団法人 日本自動車タイヤ協会(JATMA)は、都道府県警察や運輸支局、東日本/中日本/西日本の各高速道路会社、自動車およびタイヤ関連団体と協力し、2019年1月から12月に全国で37回の路上タイヤ点検を実施、その結果を2020年1月21日に発表しました。
一般社団法人 日本自動車タイヤ協会(JATMA)は、都道府県警察や運輸支局、東日本/中日本/西日本の各高速道路会社、自動車およびタイヤ関連団体と協力し、2019年1月から12月に全国で37回の路上タイヤ点検を実施、その結果を2020年1月21日に発表しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
整備不良を棚上げしてるのは車検場の敷地内に引きこもってる検査法人の怠慢だろが!
どうせ写真をつけるなら「空気圧不足になるとどうなるか?」とか「偏磨耗とはこういう物だ!」とか
「溝の深さはここで確認!」とか役に立つ写真をつけてほしい。
走っている車の写真をつけて何か意味はあるのか?>ライターの人 <コメント欄での回答希望
「なんとクルマの4台に1台が整備不良! 路上タイヤ点検でわかった危険性とは」というタイトルなのに
その「危険性」について書いてない!整備不良なのは判るが、整備不良がどのような「危険性」につながるか書いてほしい・・・というか「書かなきゃ記事の意味が無いだろ!」