日本初の“真”プレミアムコンパクト!日産 「ノート オーラ」は標準のノートとどう違う?【PR】

日産「ノート オーラ」エクステリア
日本車が最も苦手なカテゴリー「プレミアムコンパクト」に挑んだ日産「ノート オーラ」
日産「ノート オーラ」
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
タイヤは標準のノートより大径化された205/50R17サイズ
標準のノートは5ナンバーサイズだが、「ノート オーラ」では余裕のある3ナンバーサイズとなった
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」
日産「ノート オーラ」エクステリア
日産「ノート オーラ」エクステリア
ツイード表皮や木目調パネル…さらにノート オーラ専用のシートも採用
12.3インチのフル液晶メーター
日産「ノート オーラ」インテリア
12.3インチのフル液晶メーター
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
本革シートは3層構造を採用
BOSEパーソナルプラスサウンドシステムはフロントシートのヘッドレスト内蔵スピーカーを含む8スピーカー仕様
PersonalSpace Controlのほか、高音低音も調整可能
BOSE PersonalSpace Control(MAX Tight状態)
BOSE PersonalSpace Control(MAX Wide状態)
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
木目調パネルを各所に採用
EVモードスイッチを押すと、エンジンの始動を極力抑えて走行することができる
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」インテリア
日産「ノート オーラ」リアシート
リアシートもノート オーラ専用となる
日産「ノート オーラ」リアシート
日産「ノート オーラ」インテリア
リアシートは4:6分割式で高い積載性も持ち合わせる
リアシートは4:6分割式で高い積載性も持ち合わせる
リアシートは4:6分割式で高い積載性も持ち合わせる
日産「ノート オーラ」ラゲッジスペース
日産「ノート オーラ」ラゲッジスペース
ノート オーラに搭載された第二世代のe-POWERユニット
日産「ノート オーラ」
高速道路の安定感は下手なミドルクラスセダン顔負けのレベル
ノートは高速域でEV→エンジン始動が解らないレベルだったが、「ノート オーラ」は常用域でも解らないレベルになった
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
上質な乗り味だけではなく、クラスを超えたスポーツ性能も備わっている
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
日産「ノート オーラ」走行シーン
早朝5:30からの試乗スタートだったが、音を気にすることなく住宅街を出発できた
“見せかけ”だけでなく“本質的”な部分まで上級化されている日産新型「ノート オーラ」
筆者の山本シンヤ
筆者の山本シンヤ

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