なぜ市販車はダサくなる? コンセプトカーは格好良くても市販化で魅力が半減する理由 2020.01.06 Peacock Blue K.K. コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: イベント モーターショーで見たコンセプトカーはかっこよく思えても、市販車になると途端に魅力が半減してしまうことがあります。なぜそのようなことになるのでしょうか。また、コンセプトカーとはなんのためにあるのでしょうか。 新型シルビアとも噂されたコンセプトカー日産「IDx NISMO」 日産「IDx NISMO」 日産「IDx NISMO」 日産「IDx NISMO」の内装 日産「IDx NISMO」のコクピット スタンダードタイプの日産「IDx」 日産「IDx」の内装 ハイブリッドスポーツとして新しい提案だったトヨタ「GR HVスポーツコンセプト」 トヨタ「GR HVスポーツコンセプト」 トヨタ「GR HVスポーツコンセプト」 トヨタ「GR HVスポーツコンセプト」のコクピット トヨタ「GR HVスポーツコンセプト」シフトノブ。センターコンソールにはATのシフトボタンがある クラシカルな一面を持つスポーティなEVのホンダ「スポーツEVコンセプト」 ホンダ「スポーツEVコンセプト」 ホンダ「スポーツEVコンセプト」 斬新な4ドアセダンとして市販化が期待されたダイハツ「DN コンパーノ」 ダイハツ「DN コンパーノ」 ダイハツ「DN コンパーノ」の内装 次期スポーツセダンとしての呼び声が高かったスバル「VIZIV パフォーマンスコンセプト」 スバル「VIZIV パフォーマンスコンセプト」 スバル「VIZIV パフォーマンスコンセプト」 スバル「VIZIV パフォーマンスコンセプト」 日産の次世代コンパクトカーとして2012年に公開されたノートのコンセプトカー「INVITATION」 日産の次世代コンパクトカーとして2012年に公開されたノートのコンセプトカー「INVITATION」 日産の次世代コンパクトカーとして2012年に公開されたノートのコンセプトカー「INVITATION」 日産の次世代コンパクトカーとして2012年に公開されたノートのコンセプトカー「INVITATION」 記事ページへ戻る あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。