最新記事
- 最強の「V型8気筒」ツインターボ搭載! 究極の新型「爆速ラグジュアリーSUV」初公開! 史上最もパワフルな「新型ディフェンダーオクタ」受注開始
- まさかのレクサス風“軽”実車展示! 巨大グリルが“高級感”バク上げなホンダ「軽ワゴン」!? 豪華白内装もスゴイ「N-BOX」とは
- 日産の新型「コンパクトSUV」公開! 復活の「オシャイエロー」が鮮烈! 約406万円から「新ジューク」独に登場
- いすゞが新型「スタイリッシュSUV」を世界初公開! ド迫力「V型グリル」ד青アクセント”がカッコイイ新型「D-MAX」タイで披露 25年に欧州発売
- 全長4.3mの新型「小さな高級車」世界初公開! ピカッと「光るインテリア」がめちゃ斬新! 新デザイン採用した「高級コンパクトカー」欧州で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
長距離フェリーで物流ドライバーがレストランで飲酒するのもどうかと思うし売るほうも問題だよね、例えば関西から北九州のフェリーは12時間の航海だけど大半が酒が残った状態で運転してるんだろうね。
まあ乗船中は拘束解かれる帰宅と同じ解釈としても?その辺りの監理はスカスカだよね?
無理矢理に数字だけで法令厳守と言ったところでフェリー乗船で休憩なんてストレスから解き放たれるわけでもないし実に穴だらけな法令だよね?
悪までも企業面子での法令でドライバー自身の身体の為ではないしフェリーから下船したトラックドライバーが事故してアルコールが検出された現実があったにも関わらず警察は遡って何処で飲酒したかは問わないし結局はドライバー個人を裁いて一件落着だから事故なんて減るわけがない
取り締まりの為の取り締まりでノルマ達成したきゃフェリー乗り場に沿う公道で検問すりゃ入れ食い状態だろうに?
まだまだ労働者個人の働き方改革なんてのは政治のパフォーマンスでしかないし場当たりな数合わせな法令はブラック企業が更に見えにくくするだけで何の解決にもならん