注目のコンパクトSUV「ロッキー/ライズ」、上陸間近のVW「T-クロス」と比べてみた
2019年11月5日、ダイハツから「ロッキー」、トヨタから「ライズ」が発売されました。全長4mを切るコンパクトサイズのSUVで、まずは日本のみで販売されるモデルですが、ヨーロッパではこのサイズのSUVが人気を博しています。そこで、ロッキー/ライズとヨーロッパのコンパクトSUVを比べてみました。
2019年11月5日、ダイハツから「ロッキー」、トヨタから「ライズ」が発売されました。全長4mを切るコンパクトサイズのSUVで、まずは日本のみで販売されるモデルですが、ヨーロッパではこのサイズのSUVが人気を博しています。そこで、ロッキー/ライズとヨーロッパのコンパクトSUVを比べてみました。
【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.3」 三菱ふそう KTC マツダ登壇 Amazonギフトカードプレゼント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トヨタが5ナンバー車を出せば日本での使いやすさで絶賛したり
他社の車の取材に渋いのは比較したらトヨタ車のボロが出る配慮なのか?
トヨタを囲む環境が評論家にせよ下請けにせよそんな風潮だからトヨタが腹八分目の車しか開発しないんだろが
LSにせよ明らかにセルシオより劣る車ではないか、新型が旧型より優れると言う勝手な催眠術にかけられて紛い物を買わされる買い手の殺陣にすらならん車のニュースなら幕を引いたほうがいいぞ!!
>全長4mを切る5ナンバーサイズは、日本での使い勝手に優れたモデルになりますが、ライバル車を見つけようとすると、なかなかこのサイズのSUVは見当たりません。
スズキのビークロス(1リッターターボ)、イグニス(1.2リッター)をわざと外していませんか?