もう回転数は不要? 軽にタコメーター 仕様違いの車が存在する理由とは
クルマの装備のひとつ「タコメーター」は車種によって装備の差が存在し、軽自動車においてはとくにその差が開く場合もあります。実際のところはどうなっているのでしょうか。
クルマの装備のひとつ「タコメーター」は車種によって装備の差が存在し、軽自動車においてはとくにその差が開く場合もあります。実際のところはどうなっているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
中古車は距離で査定が左右されるが回転計より回転記録計を装備するべきだろ
自分の車を高く売って新車を安く買いたいというアホ共が蔓延してる流れでは特に買い取る車の記録は重視されなければならない
重機や高所作業車にゴミ収集車のような特種用途車のような作業中のエンジン総回転数を診る査定法を乗用車にも導入すべきだろ、使われ方を監視しないと次の乗り手がバカを見るだけなので敷居は同じにすべきだろうね。
装備を省くのは企業の都合でしかないので何かと高齢者ばかりに難癖を付けて儲かる後付けの追加装備には必死のようだが同じ予防策なら正直物がバカを見ないように売りに出される車の乗り方記録も査定対象にしていただきたいね