日産新型スカイラインの受注が好調! 世界初の運転支援と若者を虜にするスポーティさが成功の鍵
日産新型「スカイライン」の受注が好調で、約1か月半で1760台を受注しました。ハイブリッドモデルは世界初の「プロパイロット2.0」を搭載し、ガソリンモデルはスカイライン史上最高馬力のモデルも登場するなど、日産を代表するモデルとして大きく進化しています。
日産新型「スカイライン」の受注が好調で、約1か月半で1760台を受注しました。ハイブリッドモデルは世界初の「プロパイロット2.0」を搭載し、ガソリンモデルはスカイライン史上最高馬力のモデルも登場するなど、日産を代表するモデルとして大きく進化しています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この車FRでありながらFFのカムリより回転半径の大きな小回り効かない外国向けの設計の旧車だよね
とにかくV35以来まったく立ち位置すら失った車にスカイラインを継承させた辺りで完全に転けているのだが未だゴーンの亡霊に取り付かれた車作りは自国の産業が産み出した車とは到底思えないね
R34とV35では与えられた使命が全く違うにも関わらず日産はV35をそのまんま日本市場に下ろしてしまったし
座間で生産されたサニーと駄作のティーダ以上の格差と言うか?
早い話がスカイラインを作ればいいだけの簡単な話なのだがね
TOYOTAもカローラを作る信念があればカローラスポーツのような名前で売り込むような車は出てこなかったろ
銀座で実車も見たし、そもそもスクープ段階から全く興味も湧かなかったけど…何が良いんですかね?教えてください!
フロントマスクのエンブレムがダサい。リアはいいのに。
スカイラインという名前じゃなかったらいい車なのだろう。
スカイラインはR32のGTS-tタイプMまで。
他の方がコメしてるように、「スカイライン」を作ってくれ、「スカイライン」を。
プロパイロットも要らん。
直6エンジン2000のツインカムターボ。これを300万以内で。
このマイチェンは売れないと思っていたのに「若者を虜」とかいうから読んでみたら、完璧な提灯記事。他のグレードよりちょっと若者が多いという相対値で言うのは無理がある。
『スカイラインを作れ』とかいうコメントもあるけど、スカイラインなんて「イキったおっさん専用車」だったし、今はそういうおっさんはアルヴェル買うからどう転んでも売れるわけがない。
直6エンジン2000のツインカムターボ?そんなレトロ仕様誰が買うの?未だに西部警察が好きとかいうんだろ。クルマをどんどん爆破できた時代と違うんだよ。無駄なCO2が排出されるだろうが。
未だに昔のスカイラインが売れるとかいうやつは亡霊。早く成仏しろ。そうしないと本当にスカイラインは死ぬ…というか手遅れだろうな。
40歳で初老だから、老人。40歳未満でスカイラインがスポーティと思う人はいない。クラウンアスリートのような所有欲も満たさないし、なんか昔流行ったらしいおじいちゃんが乗っていたクルマに、誰が乗りたいねん。スバルのかつてのB4、今ならS4あたりが目指すべきポジションだけど、ここまで値を上げたらもう無理だろう。