ダイハツ「タント」がフルモデルチェンジ!次世代プラットフォーム導入で驚愕の進化を遂げる 2019.06.06 工藤貴宏 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ダイハツ, タント, 新型車, 軽自動車 2019年夏にフルモデルチェンジが予定されているダイハツ「タント」。DNGAと呼ばれる次世代プラットフォームを採用することで、全ての面が大幅に進化しています。いったいどのようなモデルになるのでしょうか。 ダイハツ新型「タント/タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント/タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) 新旧「タント」 新旧「タント」 新旧「タント」 ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」内装 ダイハツ新型「タント」内装 ダイハツ新型「タント」エンジン ダイハツ新型「タント」CVT ダイハツ新型「タント/タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タントカスタム」(プロトタイプ) ダイハツ新型「タント/タントカスタム」と自動車ライターの工藤貴宏さん 全車速対応アダプティブクルーズコントロール 全車速対応アダプティブクルーズコントロール パーキングアシスト ダイハツ新型「タント/タントカスタム」(プロトタイプ) 走行性能が大幅に進化したダイハツ新型「タントカスタム」 軽自動車初採用のパーキングアシスト 新たに採用される次世代プラットフォーム「DNGA」 記事ページへ戻る ダイハツ タントの詳細を見る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。