ホットなモデルが目白押し! 三菱の歴代スポーツカー5選

当時流行のファストバックスタイルを採り入れた「コルトギャランGTO」
DOHCエンジンを搭載した三菱「コルトギャランGTO MR」
三菱「コルトギャランGTO MR」
三菱「コルトギャランGTO MR」
三菱「コルトギャランGTO MR」のコクピット
無骨なスタイルながらも高性能というカッコよさがあった「ランサーEXターボ」
インタークーラーが追加された三菱「ランサーEXターボ」
三菱「ランサーEXターボ」のコクピット
三菱「ランサーEXターボ」の内装
ガンダムチックなデザインで知られる「スタリオン」
三菱「スタリオン」
三菱「スタリオン」
当初はフェンダーミラーだった三菱「スタリオン」
三菱「スタリオン GSR-V」のコクピット
三菱「スタリオン GSR-V」の内装
ビッグサイズながら高い運動性能を持っていた「GTO」
三菱「GTO」
三菱「GTO」のコクピット
三菱「GTO」の内装
当時、三菱の持てる技術の粋を集めて開発された「GTO」
優れたハンドリングのFF車として評価された「FTO」
三菱「FTO」
三菱「FTO」のコクピット
三菱「FTO」の内装

記事ページへ戻る

【最大88%OFF】早いほどお得に!秋・冬旅の航空券を売り出し開始!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

3件のコメント

  1. 頑張れ・三菱自動車。「旅客機」が作れるのですから、パジェロの新型モデルやギャラン、ランエボ等の新型モデルを出して下さい。斬新なアイディアで頑張って下さい。jeepも再販してください。

  2. 三菱のラムダもツウドアハードトップ、デザインが良かった‼️

  3. FTO、オバフェンGTO、ランタボ、スタリオンと乗り継ぎ、家族が増えた今はグランディスに乗り続けています。
    三菱と言うと、不器用だけど、真面目に作るイメージがありますね。
    実際、売れなかったけど本当に良い車が多いと思います。
    応援しています。
    頑張ってほしい。

×