カタチも大きさも別モノに! 初代の面影がまったくないクルマ5選 スーパーカーブーマーにはおなじみの「ギブリ」もいまや立派なセダンに 初代マセラティ「ギブリ」 現行マセラティ「ギブリ」 現行マセラティ「ギブリ」 初代マセラティ「ギブリ」 先代まで伝統のカタチを継承してきた「XJ」も大きく変化 初代ジャガー「XJ」 現行ジャガー「XJ」 ジャガー「XJ」50年史 いまやオーソドックスなセダンの「パサート」も初代は別モノ 初代フォルクスワーゲン「パサート」(2ドア) 現行フォルクスワーゲン「パサート バリアント」 現行フォルクスワーゲン「パサート」 現行フォルクスワーゲン「パサート バリアント」 初代フォルクスワーゲン「パサート」(2ドア) 初代フォルクスワーゲン「パサート」のラインナップ OEM車なので、単純に名前が復活しただけの「ジャスティ」 初代スバル「ジャスティ」 現行スバル「ジャスティ カスタム」 「シビック」のみならず車格が上がっていく流れは世界的にもよくあること 初代ホンダ「シビック」 現行ホンダ「シビックセダン」 初代ホンダ「シビック」 初代シビックが出た50年前は、まさかこんなに変わるとはだれが想像したでしょうか 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。