スバル「WRX」の限定車はなぜ人気? 高額でも即日完売する理由とは?

初の北米専用STIコンプリートカー「S209」
初の北米専用STIコンプリートカー「S209」
初の北米専用STIコンプリートカー「S209」
初の北米専用STIコンプリートカー「S209」
「WRX STI タイプRA-R」
「WRX STI タイプRA-R」
「WRX STI タイプRA-R」
「WRX STI タイプRA-R」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
即完売したベース車を凌駕した「S208」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
400台が即完売した「S207」
3代目「WRX STI」ベースの「S206」
3代目「WRX STI」ベースの「S206」
3代目「WRX STI」ベースの「S206」
4代目「レガシィ」ベースの「S402」
4代目「レガシィ」ベースの「S402」
4代目「レガシィ」ベースの「S402」
WRC三連覇記念車として1998年に発売された「22B(インプレッサ 22B-STiバージョン)」
400台が即完売した「S207」
本気すぎるエアロパーツが不評だった「S201」
軽量ボディで最強のパワーウェイトレシオを実現した「WRX STI タイプRA-R」
ワイドボディで迫力満点な「S209」(北米専売)

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

×