東京モーターショー 三菱自動車ブース 発信された新たなメッセージとは?

新しいブランドカラーをうかがわせるラインナップ続々

 また、そのほかの展示車も新しいブランド・メッセージである「Drive your Ambition」を体現するモデルばかりでした。それが「ACTIVE GEAR(アクティブ・ギア)」シリーズです。オレンジの差し色が印象的なカスタム仕様で「ドライバーの好奇心と探求心を刺激する」のが狙いとか。

「Drive your Ambition」を体現する「ACTIVE GEAR」シリーズ(2017年10月25日、鈴木ケンイチ撮影)。

 すでに発売されている「デリカD:5」と「アウトランダー」だけでなく、今後の発売が予定される「RVR」や軽自動車の「eKカスタム」、「eKスペース・カスタム」も並んでいます。

「東京モーターショー」の会場で、新たな三菱自動車のブランド・メッセージをチェックしてみるのはいかがでしょうか。

【了】
提供:乗りものニュース

この記事の画像をもっと見る(9枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2 3

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー