東京モーターショー 三菱自動車ブース 発信された新たなメッセージとは?
新しいブランドカラーをうかがわせるラインナップ続々
また、そのほかの展示車も新しいブランド・メッセージである「Drive your Ambition」を体現するモデルばかりでした。それが「ACTIVE GEAR(アクティブ・ギア)」シリーズです。オレンジの差し色が印象的なカスタム仕様で「ドライバーの好奇心と探求心を刺激する」のが狙いとか。
すでに発売されている「デリカD:5」と「アウトランダー」だけでなく、今後の発売が予定される「RVR」や軽自動車の「eKカスタム」、「eKスペース・カスタム」も並んでいます。
「東京モーターショー」の会場で、新たな三菱自動車のブランド・メッセージをチェックしてみるのはいかがでしょうか。
【了】
提供:乗りものニュース
Writer: 鈴木ケンイチ
1966年生まれ。國學院大学経済学部卒業後、雑誌編集者を経て独立。自動車専門誌を中心に一般誌やインターネット媒体などで執筆活動を行う。特にインタビューを得意とし、ユーザーやショップ・スタッフ、開発者などへの取材を数多く経験。モータースポーツは自身が楽しむ“遊び”として、ナンバー付きや耐久など草レースを中心に積極的に参加。見えにくい、エンジニアリングやコンセプト、魅力などを、分かりやすく説明するように、日々努力している。最近は新技術や環境関係に注目。年間3~4回の海外モーターショー取材を実施。












