女性歌手、大塚愛が運転姿を公開し話題! 「何の車?」「車種気になる」の声集まる 左ハンドル×ベージュ内装…どんなクルマ?

歌手の大塚愛さんが自身の公式インスタグラムを2024年6月1日に更新。クルマをドライブする動画が投稿されました。

大塚愛、「高級車!?」を運転する姿が話題!

 歌手の大塚愛さんが自身の公式インスタグラムを2024年6月1日に更新。左ハンドルの高級モデルとみられるクルマをドライブする様子を映した動画が投稿されました。

 ユーザーからは、運転するクルマの車種について気になる声が多数寄せられるなど、話題となっています。

そのクルマ…もしかしてこれでは?
そのクルマ…もしかしてこれでは?

 大塚さんは、「6月 夏! 夏がきた」というコメントとともにクルマを運転しながら自身の楽曲を歌う姿を自身のインスタグラムに投稿。

 自身の楽曲を楽しそうに歌いながら運転する姿に「かわいい」「助手席気分です!」「この曲めっちゃ好きだし、一緒にドライブしたい」とさまざまな反応が寄せられています。

 なかには「なんのクルマですか?」「車種気になります」「左ハンドルか…ポルシェ?」など、車種について反応する声も集まっていました。

 大塚さんの動画の左ハンドルや、ベージュ内装などの特徴を見るに、車両はマセラティ「ギブリ」ではないかと推測されます。

 マセラティ「ギブリ」といえば、2シータークーペとして1966年に初代が登場しました。

 現行は2013年に登場した3代目で、ラグジュアリーかつスポーティなミドルクラスセダンへと生まれ変わりました。

 ギブリは、ダイナミックなデザインや質感高いインテリア、スポーティな走りが特徴的で、デビュー以来マセラティを支える主力モデル。2021年にはマセラティ史上初のハイブリッドモデルが加わりました。

 現在販売されるギブリの販売価格(消費税込み)は、エントリーグレードとなるGTで1198万円からです。

※ ※ ※

 大塚さんが運転しているクルマについて、車種の詳細については本人から明かされていませんが、今後も公式SNSで大塚さんとともに同車の姿も見れるときが来るかもしれません。

【画像】超カッコイイ! 大塚さんが”運転した”「高級セダン」!?を画像で見る(14枚)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー