“ジムニー顔”の「軽バン”SUV”」実車公開! ウッドな車中泊内装も超オシャレ!斬新すぎる「ジムリィ」とは

2024年5月18日から19日にかけて、名古屋でカーイベント「FIELDSTYLE JAPAN 2024」が開催。本イベントで、T-STYLE AUTO SALESはスズキ「エブリイ」をジムニー風に改造した「ジムリィ」を実車展示していました。

スズキの名車2台が合体!? 「ジムリィ」に注目集まる

 2024年5月18日から19日にかけ、AICHI SKY EXPO(愛知県常滑市)でイベント「FIELDSTYLE JAPAN 2024」が開催され、さまざまなメーカーが自社の展開するキャンピングカーなどアウトドア関連商品を出品していました。

 中でも人気を集めていたのが、T-STYLE AUTO SALESの展示していた「ジムリィ」です。その詳細を見ていきましょう。

ジムニーとエブリィが合体! スズキ「ジムリィ」
ジムニーとエブリィが合体! スズキ「ジムリィ」

 T-STYLE AUTO SALESは神奈川県横浜市で経営を行っているカーショップ。200系ハイエースやエブリィをメインとした新車コンプリート販売、それにオリジナルパーツの販売や、カスタム車両製作などを行っています。

 そんなT-STYLE AUTO SALESのブースで展示していたのがジムリィです。ベースになっているのはエブリイですが、その外観はジムニーを思わせるデザインになっています。

 フロントフェイスには、ジムニーのデザインのグリルや丸目系のヘッドライト、フロントバンパーが装備され、すっかり“ジムニー顔”に。さらに、ドッシリとしたバンパーガードも備えています。

 ルーフの上にはルーフラックを設置。側面にはバンパーガードやカーサイドタープなどを設置することも可能です。また、リア部分も抜かりなくジムニー風のデザインに改造できます。

 内装は木目ラックなど備えたナチュラルな装いになっています。座席シートはカーキグリーンを基調にしたカバーを装着。後部座席を倒して、フルフラットにすることも可能です。

 格好良さと使いやすさを併せ持つジムリィ。展示車両の本体価格は378万9060円(税込)でした。

※ ※ ※

 スズキお馴染みの車両であるエブリイとジムニーを合体させたとも言えるジムリィ。T-STYLE AUTO SALESが数年前から展開している車両ですが、その魅力はまだまだ薄れていないようで、多くの来場者が車両を眺めていました。

【画像】超カッコイイ! ”ジムニー顔”の「軽バンSUV」を画像で見る(49枚)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー