俳優“中尾明慶”の愛車、1000万円級SUV「ディフェンダー」登場! 約2年乗った愛車が「新車」になった!? 驚きの“復活”に「やっぱかっこいい」「メンテ見られて嬉しい」と反響も

クルマ好きで知られる俳優の中尾明慶さんが、自身の公式YouTubeで、愛車の「ディフェンダー」を洗車する様子を公開しました。

中尾さんの愛車「ディフェンダー」がピカピカに!

 俳優の中尾明慶さんが自身の公式YouTubeを更新。愛車である黒のランドローバー「ディフェンダー アーバンナイト ’22(以下、ディフェンダー)」を洗車する様子を公開しました。

中尾さんも乗ってる! ランドローバー「ディフェンダー」と同型のクルマ
中尾さんも乗ってる! ランドローバー「ディフェンダー」と同型のクルマ

 中尾さんといえば、2022年6月に公式YouTubeでディフェンダーの購入を報告していました。

 中尾さんが購入したディフェンダーは、ランドローバーが発売しているクロスカントリー車で、今回の「ディフェンダー アーバンナイト ’22」は、200台限定の特別車です。

 なお、当時の販売価格(税込)は1048万円から1220万円とアナウンスされていました。

 ちなみに、ディフェンダーの購入の経緯について中尾さんは、もともと家族で遠出しやすいクルマを探していたものの、2022年当時、世界的な半導体不足によって納車が遅れ気味になっていたといいます。

 そんななか、抽選で早期納車のキャンペーンを行っていた上記モデルに出会い、ダメ元で応募したところ、見事に当選したそうです。

 今回の動画では、そんな良い巡り合わせで中尾さんの愛車となったディフェンダーについて、「もう2年近く乗っていて」「汚れたね~」とこれまでを振り返ります。

 中尾さんは「ディフェンダーをきれいにしようと思います」と決意し、登場する助っ人とともにクルマを磨き上げていく様子を見せました。

 まず水を吹きかけ現在のディフェンダーの様子を確認。その後、車両を拭き上げ、おすすめされたアイテムを用いてコーティングを施していきます。

 まるで新車同然なほどピカピカになり、驚きの復活を遂げるディフェンダーに、「めちゃくちゃきれい」と言葉を漏らす中尾さん。

 最後はきれいになった愛車でドライブする様子を見せ、「やっぱクルマってきれいなのがいいわ」「自分がやったっていうことに喜びがあるよね」と感想を話していました。

※ ※ ※

 動画を見たユーザーからは「本当にクルマ大好きですね!」「きれいにすると愛着わいちゃいますよね」「クルマ好きで大事にしているのが分かる」の声や、「ディフェンダー久々!やっぱかっこいい」「どうしてるかなって思ってたんでメンテ見られてうれしい」「かっこいいなー!」と中尾さんの愛車に反応する声など、さまざまなコメントが寄せられていました。

ランドローバー・ディフェンダー のカタログ情報を見る

【画像】「えっ…!」これが中尾さんも乗ってる「ディフェンダー」です!画像で見る(52枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー