タレント鈴木奈々がスズキで新車購入! 「ジムニー」を抑えて“即決買い”したクルマは? 「背伸びしてなくて好き!」「庶民派で良いですね」の声も

タレントの鈴木奈々さんが自身の公式YouTubeを2024年3月8日に更新。スズキでクルマを購入する様子を公開しました。どのようなクルマを買ったのでしょうか。

鈴木奈々、スズキでクルマを即決買い!

 タレントの鈴木奈々さんが自身の公式YouTubeを2024年3月8日に更新。スズキでクルマを購入する様子を公開しました。

このクルマを選ぶなんてハイセンス! 鈴木奈々さんが購入した「クロスビー」と同型の車両
このクルマを選ぶなんてハイセンス! 鈴木奈々さんが購入した「クロスビー」と同型の車両

 動画冒頭で鈴木さんは、「クルマを買い替えようと思って」と、クルマの買い替えを考えていることを話し、気になるクルマがあるというスズキのディーラーへと向かいました。

 スズキを選んだ理由について、「小回りが利くクルマが好きなんですよ」と話しつつ、「前に『ハスラー』に乗っていて、乗り心地が忘れられなかった」と、以前乗っていたという人気軽SUV「ハスラー」がきっかけであることも明かしていました。

 動画では、「鈴木がスズキに来ました」と名前とかけたユーモアあるコメントを残しつつ、店舗で気になるクルマをチェックしていきます。

 気になるクルマには「ジムニー」や「ソリオ」を挙げ、実車の外観や乗り心地をチェック。

 そのなかでも鈴木さんは、小型クロスオーバーワゴンの「クロスビー」が一番気になっているようで、「まじでかわいい」と興味を示す様子を見せ、実際にクロスビーを試乗する場面では、「運転しやすい」「乗り心地めっちゃいい」と感想を話します。

 その後店舗へ戻り、ボディカラーはブラック、内装はホワイト、グレードは最上位グレードの「MZ」を選択。

 今回「予算は300万円」と話す鈴木さんは、作成された見積もり表を見て「決めます」と即決。

 決め手として鈴木さんは、「試乗してみて、運転しやすかったし、乗り心地良かったし見渡しもよかった。小回りも利くし、見た目がとにかく好き。顔がすっごく可愛くて」と話していました。

 動画を見たユーザーからは「良いクルマを選びましたね」「クロスビー良いクルマですよね」「ナイスチョイス!」「ジムニーかと思ったけどクロスビー良いですね!」と反応する声や、「背伸びしていない鈴木さん好きです」「即決がかっこよすぎ」「庶民的で良いですね」の声などさまざまな反応が寄せられていました。

スズキ・クロスビー のカタログ情報を見る

【画像】「えっ…!」これが鈴木奈々さんも乗ってる「クロスビー」です!画像で見る(16枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー