丸目がカワイイ! スズキの「軽商用バン」登場! 車中泊も可能な”オシャレトロ”「エブリイ」とは

2024年2月10日から12日にかけ行われたカスタムカーイベント「大阪オートメッセ」で、カーショップ コエダ自動車はオリジナルの丸目ヘッドライトなどでカスタマイズした軽バン「エブリイ」を発表しました。

イメージ一新! 洗練されたイメージのフロントマスクがカッコいい!

 2024年2月10日から12日にかけインテックス大阪(大阪市住之江区)で開催された「大阪オートメッセ」で、コエダ自動車は丸目ライトや専用グリルなどで独自のカスタマイズを施したスズキ「エブリイ レトロスタイル」を展示していました。
 
 クラシックな雰囲気に生まれ変わった軽ワンボックスバンについて、その詳細を見てみましょう。

スズキ軽バンがめちゃオシャな雰囲気に!
スズキ軽バンがめちゃオシャな雰囲気に!

 コエダ自動車は、兵庫県明石市を拠点に板金塗装から中古車販売などを取り扱うカーショップ。

 またジムニー専門店として、さまざまなスズキ「ジムニー」も取り扱っています。

 今回大阪オートメッセで展示していたのは、エブリイのカスタムカー“レトロスタイル”です。

 最も目をひくのはフロントに装備しているヘッドライトでしょう。

 オリジナルのグレーに全塗装されたボディカラーや、ブラックのシンプルなグリルデザインとともに、レトロでオシャレな雰囲気をかもし出しています。

 加えてスクエアな形状のオリジナルフロントバンパーを設置し、前面のスクエア感を高めていました。

 ブラックの横一文字形状が、まるで立派な“ヒゲ”のようにも見えるのも面白いところです。

 さらに側面と後方には、やはりブラックで仕上げられたサイドスカートとリアスポイラーを装備し、統一感を出しています。

 室内をのぞいてみると、荷室にはライトやミニテーブルなどが置かれ、床面はウッド調仕上げとなっており、キャンプや車中泊が楽しめる仕様となっています。

 また運転席のハンドルをナルディ製のウッドステアリングに換装したほか、アルティナ製の革調シートカバーを装備し、外装のレトロなカスタマイズとのコーディネイトが図られていました。

※ ※ ※

 今回の丸目エブリイ レトロスタイルは、コンプリートカーのほか単品での販売も行われ、「丸目キット」12万1000円、「フロントバンパー」7万7000円、「サイドスカート」4万4000円、「リアスポイラー」2万7500円(すべて消費税込み/塗装費別途)などとなっています。

【画像】めちゃカッコいい! スズキ「丸目“オシャ”軽バン」を画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. またでた。オシャ言葉〜。

    乙です!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー