トピー実業が「東京オートサロン2024」にブース出展! 新ブランド「VABRO」を初公開

トピー実業が「東京オートサロン2024」にブースを出展。同社が製造するホイールを数多く展示したほか、新ブランドのお披露目もありました。

新作ホイールの展示も

 トピー実業が2024年1月12日〜14日に幕張メッセ(千葉市)で開催された「東京オートサロン2024」にブースを出展しました。トピー実業は金属加工の総合メーカーであるトピー工業のグループ企業で、東京オートサロンには13回目の出展となります。

カスタムを施したオレンジ色のジープ「ラングラー」
カスタムを施したオレンジ色のジープ「ラングラー」

 同ブースのデザインコンセプトは「モダン×インパクト」。白を基調としたシックな雰囲気のブースで、配置するデモカーの色を引き立てたとのことです。

 また、同ブースでは新ブランドの「VABRO」(ヴァブロ)を初公開。新ブランドの特徴は、「力強い雰囲気をまとったスポークデザイン」「リム部にもブロック調のデザインと丸穴を配置することで力強さを演出」としており、サイズは14〜18インチ、カラーはGM(ガンメタ)、MC(マットクリアポリッシュ)、Br/P(ブロンズ/ポリッシュ)の3色が設定されるとのことです。

 ほかにも同社の多数のアルミホイールが展示され、カスタムを施したオレンジ色のジープ「ラングラー」がブース中央に展示されていました。

【画像】これがトピー実業のホイールだ! TAS2024に展示されたホイールと「ラングラー」を見る(12枚)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー