まさかのスズキ「ジムニー」4ドア!? パカッと開く斬新デザイン! 細部までスゴいティッシュ箱がリニューアル

2023年1月25日にクルマを使ったアイテムを多数展開するフェイスは、ジムニーのウェットティッシュケースをリニューアルして発売しました。

ジムニー5ドアが話題だが…まさかの4ドアみたいなアイテムとは

 2023年1月12日にインドで世界初公開されたスズキ新型「ジムニー5ドア」は世界的に話題となっています。
 
 そうしたなかである意味ジムニー4ドアともいえるジムニーアイテムがリニューアルして登場しました。

これは欲しい…かも? 細部までこだわった! まるでジムニー4ドアみたいなウェットティッシュケースがリニューアル!
これは欲しい…かも? 細部までこだわった! まるでジムニー4ドアみたいなウェットティッシュケースがリニューアル!

 日本でのジムニーシリーズは、軽自動車のジムニーと小型車ジムニーシエラがラインナップされています。

 ともに2018年に20年ぶりのフルモデルチェンジを遂げていこう、幅広い世代で人気のモデルです。

 そうしたこともあり、さまざまなジムニーグッズが展開されてきましたが、2023年1月25日にクルマを使ったアイテムを多数展開するフェイスは、ジムニーのウェットティッシュケースをリニューアルして発売しました。

 このアイテムは、ジムニーシエラを再現するため商品開発に1年以上がかかったこだわりの作りこんだといいます。

 そのため、ウェットティッシュケースには見えない仕上がりとなっているほか、1/12スケールのため大迫力でディティールを楽しむことが出来るほか、ルーフがよりリアルなツヤあり塗装へとリニューアル致しました。

 サイズは長さ285mm×幅145mm×高さ135mm、重さ658gとなっています。

 またボンネットは取り外し可能。中は鍵など収納可能な小物入れほか、ウェットティッシュだけでなく、調味料入れやプランターとしても活躍。

 さらにはタイヤが可動式なため手で押して走らせることも可能です。

【画像】え? ジムニー4ドア? パカッと開く斬新アイテムがリニューアル! 実物を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

【2022年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント