黒&ベージュの撥水シート完備! 日産 新「デイズ ファイントーン」発売! 「ルークス」と共に一部仕様向上

日産の軽自働車「デイズ」「ルークス」が一部仕様向上し、2022年9月15日に発売されました。デイズの特別仕様車「ファイントーン」やルークスの新グレード「Xターボ」も追加されています。

デイズに特別仕様車「ファイントーン」が登場!

 日産は2022年9月15日、同社の軽トールワゴン「デイズ」と軽スーパーハイトワゴン「ルークス」を一部仕様向上し、同日より発売しました。

一部改良した日産「デイズ」
一部改良した日産「デイズ」

 今回の一部仕様向上で、デイズとルークスともにシートを抗菌仕様としました。表面に付着した菌の繁殖が抑制され、清潔な車内を保ちます。

 また、両モデルともに燃費も向上しました。

 さらにデイズは、後席クッションの厚みを変更することにより座り心地も向上しています。

 あわせて、デイズの新たな特別仕様車「ファイントーン」が追加されました。黒とベージュのコントラストが強調された特別内装を採用したほか撥水加工シートやインテリジェント アラウンドビューモニターも標準装備されています。

 ルークスでは、既存の「ハイウェイスターXプロパイロットエディション」に15インチタイヤ&アルミホイールを標準設定して装備を充実させたほか、新グレード「Xターボ」が追加されています。

 ボディカラーについて、デイズには「ホワイトパール/アッシュブラウン」の2トーンを、ルークスには「ソーダブルー/アッシュブラウン」の2トーンを新たに追加しました。

 一部仕様向上したデイズの価格(消費税込)は133万2100円から190万7400円、ルークスは146万3000円から209万2200円に設定されます。

日産・デイズ のカタログ情報を見る

日産・ルークス のカタログ情報を見る

【画像】日産「デイズ」の特別車「ファイントーン」発売! 改良された「ルークス」と共に画像で見る(15枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー