ホンダ新型「CR-V」内装デザイン初公開! 全面刷新で豪華仕様に? ホンダ次世代SUVを米で披露!

2022年6月22日、米国ホンダは7月に正式発表予定の新型「CR-V」について、内装の一部を初公開しました。

ホンダが正式発表前の新型「CR-V」をチラ見せ! 第二弾はオシャレな内装を公開

 米国ホンダは、2022年6月22日に新型「CR-V」の内装・インテリアデザインの一部を世界初公開しました。

「オシャすぎる!」2022年7月13日に正式発表予定のホンダ 新型「CR-V」(北米仕様・2023年モデル)の内装
「オシャすぎる!」2022年7月13日に正式発表予定のホンダ 新型「CR-V」(北米仕様・2023年モデル)の内装

 新型CR-Vはすでに5月24日に外観デザインの一部を初公開済みで、今回が第二弾の公開となります。

 今回のフルモデルチェンジで6代目となるCR-Vは、米国ホンダで最も多くの販売台数を誇る人気モデルです。

 新型は堅牢で洗練されたデザインを採用するほか、向上した多用途性を持っているといいます。

 またパワートレインは、現行型のハイブリッドシステムをさらに進化させ、スポーティな走りを実現するとしています。

 初公開された内装は運転席・助手席前のインパネまわりです。

 ホンダでは新型CR-Vの内装・インテリアについて、スポーティでモダン、そして優れた職人技による高級感を持った内装だといい、さらに広い室内空間を有していると伝えています。

 なお米国ホンダでは、6月時点で「今夏」としていた新型CR-Vの正式発表時期について、7月12日に世界初公開することを今回新たに明らかにしました。

ホンダ・CR-V のカタログ情報を見る

【画像】「オシャすぎるゾ!」ホンダ 新型「CR-V」2023年モデルの内外装写真を見る(16枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. おお、シビックとほぼ同じか!
    まあ、CR-Vもシビックベースだしな。
    メーターはフル液晶じゃないな。これはエントリーグレードなのかな?

  2. 日本でもリリースしてください!!