スズキ最強SUVの「車中泊仕様」 オフ顔「ジムニーカスタム」は大人2名もイケる? 快適に過ごす工夫とは

ジムニー車中泊は「大人の秘密基地」 その魅力とは?

 ジンさんは、ジムニーについて「私にとってなくてはならない最高の相棒です」と話し、以下のように車中泊の感想を述べます。

「私は走りに重点をおき、効率的な休息の機会として車中泊車中飯を利用しています。有り合わせの道具で安くまかない、自己満足で車中泊の旅を満喫しています。

 有名な動画で拝見するような、カッコよくオシャレでもなければ便利でも快適でもない。それでも自己満足度でいえば、自分の車中泊に自信を持って120点をあげられます。

 ジムニー車中泊は大人の秘密基地です。自由で外界から完全に隔離した一人の時間と空間を皆さんにも体験していただければと思います。私はこれからもジムニーと共に、まだ見ぬ景色を求めて走り続けるでしょう」

春夏秋冬を自分好みのジムニーで巡るのはクルマ好きとしては憧れる(画像提供:ジン@JING_jimny_JB64)
春夏秋冬を自分好みのジムニーで巡るのはクルマ好きとしては憧れる(画像提供:ジン@JING_jimny_JB64)

 ちなみに、ジンさんは、「子供が小さいので家族3人で行く事も最近増えてきました。さすがにちょっと狭いですが、子供が小学校に上がるまでは、我が家の場合3人で車中泊出来そうですね」とも話しており、家族でのジムニー車中泊も可能だといいます。

https://kuruma-news.jp/post/468946

【画像】オフカスタムな「ジムニー車中泊仕様」がスゴい! 自分好みの実車を見る!(29枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

スズキ ジムニー 純正
スズキ ジムニー 純正リラックスクッション_イメージ
スズキ ジムニー 純正リラックスクッション_単品
スズキ ジムニー 純正オプション装着イメージ
スズキ ジムニー 純正プライバシーシェード_フロント
スズキ ジムニー 純正プライバシーシェード_リヤ
スズキ ジムニー 荷室寸法
スズキ ジムニー 荷室寸法
スズキ ジムニー 内装・インパネ
スズキ ジムニー 内装・インテリア
スズキ ジムニー
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニー
1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー