巨人・重信選手、愛車の高級「レクサス」クーペを披露! 「センス抜群」「かっこいい!」と反響

プロ野球球団「読売ジャイアンツ」の重信慎之介選手が、自身のYouTubeチャンネルで愛車のレクサス「RC F」を紹介しています。

巨人・重信選手が愛車のレクサス「RC F」を紹介

 プロ野球球団「読売ジャイアンツ」に所属する重信慎之介選手が、自身のYouTubeチャンネル「しげガレージ」で、入団時からの愛車というレクサス「RC F」を紹介しています。

レクサス「RC F」
レクサス「RC F」

 プロ野球選手として活躍する一方、クルマ好きでもある重信選手。自身のYouTubeチャンネルの概要欄では「最終的にはイケてるMyガレージをつくりたい」と夢を語るなど、その情熱はかなりの物です。

 そんな重信選手が、契約金で購入したというのがRC Fです。重信選手はこのRC Fに惜しみない愛情を注いでおり、ただ乗るだけでは飽き足らず、各所にカスタムを施しています。時にはオークションで購入したパーツを自分で取り付けるなど、深いこだわりが感じられます。

 走りを重視しているだけに、燃費はさほど良くないようですが、重信選手いわく「自分が良い時も悪い時も乗ってる車だから、色んな気持ちを共有してるって感覚がある」「移動手段以上の存在」とのこと。今年で購入して7年目になるそうですが、今後も手放す気はなく「乗り潰す」と宣言しています。

 視聴者からは「シゲさんのセンス抜群」「かっこいい」「富士SWで走行している画が観たい」などのコメントが寄せられていました。

※ ※ ※

 RC Fは、レクサスのラインナップのなかでもとくに高い走行性能を誇るスポーツクーペ。2021年10月に改良を受けた最新モデルは、新車価格(税込み)で1052万円から1449万円となっています。

レクサス・RC F のカタログ情報を見る

【画像】巨人・重信選手の愛車でもあるレクサス高級クーペ「RC F」の姿とは? 画像で見る(18枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. センスなくて草

  2. 吐き気すらする