研ナオコ、愛車トヨタ「アルファード」をまさかの2台使い! 数々の快適機能も紹介

歌手の研ナオコさんが愛車としてトヨタの高級ミニバン「アルファード」を2台所有していると、テレビ番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」で明かしました。

「アルファード」の“2台使い”を実践する研ナオコさん

 歌手の研ナオコさんが、2022年5月14日にBS日テレで放送されたトークバラエティー番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」(毎週土曜21:00)にゲストとして出演しました。

トヨタ「アルファード」
トヨタ「アルファード」

 研さんは、前編でトヨタ「アルファード」のブラックを愛車として紹介しましたが、後編で、アルファードのホワイトも愛車として紹介し“2台使い”していると明かしました。いずれも、現行モデルの3代目です。

 研さんは、ブラックのアルファードについては夫が仕事用として乗っていると説明。

 ホワイトのアルファードは、研さん本人が仕事用として使っているとコメントしています。

 ホワイトのアルファードについて、2列目シートが豪華な上級グレード「エグゼクティブラウンジ」と説明され、研さんは、シートのヒーター機能やシートのサイドに格納できるテーブル、電動で上げ下げできるオットマンといった機能も紹介しています。

 また、研さんが乗ってみたいクルマとして挙げたテスラ「モデルX」に試乗する姿や、クルマへの思い入れも語っています。

トヨタ・アルファード のカタログ情報を見る

【画像】研ナオコさんがまさかの2台使い! トヨタ「アルファード」はどんな高級ミニバン? 画像で見る(22枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー