研ナオコ、愛車のトヨタ「アルファード」を紹介! “楽屋代わり”に大活躍 カマロ、ミニなど遍歴も

歌手の研ナオコさんが「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」にゲスト出演し、愛車のトヨタ「アルファード」を紹介。シボレー「カマロZ28」など愛車遍歴も。

ツアーの移動にも活躍する研さんの「アルファード」

 歌手の研ナオコさんが、2022年5月7日にBS日テレで放送されたトークバラエティー番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」(毎週土曜21:00)にゲスト出演。愛車のトヨタ「アルファード」を紹介したほか、愛車遍歴も明かしました。

トヨタ「アルファード」
トヨタ「アルファード」

 研さんは、運転について「すごく楽しい。大好き」と満面の笑み。「後ろ(後部座席)に乗ると寝ちゃう(笑)。運転してると寝ない」と語りました。

 電車や飛行機での移動が苦手と明かしながら、全国ツアーもクルマで移動するとコメント。サービスエリアでの食事は車内で済ますと話し、アルファードが“楽屋代わり”になっていると説明しました。

 紹介された研さんのアルファードは現行の3代目モデルです。

※ ※ ※

 番組では、研さんが、クルマ好きだった父親が愛用していたという、いすゞがルーツ自動車(イギリス)と提携して完全ノックダウン生産していた「ヒルマンミンクス」を運転する姿も披露しました。

 また、免許取得は31歳だったと話した一方で、20代でシボレー「カマロZ28」(2代目)などを所有していたというエピソードも明かしています。

 その後、20代後半から30代にはBMW車やメルセデス・ベンツ車を乗り継いでいるほか、30代で所有したなかの1台にローバー「ミニ」があったことも語っています。

 研さんがゲスト出演する「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」後編は、5月15日の21時から放送されます。

トヨタ・アルファード のカタログ情報を見る

【画像】研ナオコさんが愛車として紹介! トヨタ「アルファード」はどんな高級ミニバン? 画像で見る(22枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー