研ナオコ、愛車のトヨタ「アルファード」を紹介! “楽屋代わり”に大活躍 カマロ、ミニなど遍歴も

歌手の研ナオコさんが「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」にゲスト出演し、愛車のトヨタ「アルファード」を紹介。シボレー「カマロZ28」など愛車遍歴も。

ツアーの移動にも活躍する研さんの「アルファード」

 歌手の研ナオコさんが、2022年5月7日にBS日テレで放送されたトークバラエティー番組「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」(毎週土曜21:00)にゲスト出演。愛車のトヨタ「アルファード」を紹介したほか、愛車遍歴も明かしました。

トヨタ「アルファード」
トヨタ「アルファード」

 研さんは、運転について「すごく楽しい。大好き」と満面の笑み。「後ろ(後部座席)に乗ると寝ちゃう(笑)。運転してると寝ない」と語りました。

 電車や飛行機での移動が苦手と明かしながら、全国ツアーもクルマで移動するとコメント。サービスエリアでの食事は車内で済ますと話し、アルファードが“楽屋代わり”になっていると説明しました。

 紹介された研さんのアルファードは現行の3代目モデルです。

※ ※ ※

 番組では、研さんが、クルマ好きだった父親が愛用していたという、いすゞがルーツ自動車(イギリス)と提携して完全ノックダウン生産していた「ヒルマンミンクス」を運転する姿も披露しました。

 また、免許取得は31歳だったと話した一方で、20代でシボレー「カマロZ28」(2代目)などを所有していたというエピソードも明かしています。

 その後、20代後半から30代にはBMW車やメルセデス・ベンツ車を乗り継いでいるほか、30代で所有したなかの1台にローバー「ミニ」があったことも語っています。

 研さんがゲスト出演する「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」後編は、5月15日の21時から放送されます。

トヨタ・アルファード のカタログ情報を見る

【画像】研ナオコさんが愛車として紹介! トヨタ「アルファード」はどんな高級ミニバン? 画像で見る(22枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント