米ミズーリ州で「珍事」 交通事故で「マリファナ」200kg超が散乱!? 海外で話題

米ミズーリ州で発生した交通事故で、事故に遭ったクルマから約226kgものマリファナが発見されたと話題になっています。

200kg超のマリファナの袋が道路に散乱

 米ミズーリ州で交通事故が発生。事故対応でパトロール隊が現場に直行したところ、事故に遭ったクルマの荷物から超大量のマリファナの袋が散乱した、という珍事が、海外で話題になっています。

道路に散乱したマリファナの袋(米ミズーリ州高速道路パトロール隊の公式SNSより)
道路に散乱したマリファナの袋(米ミズーリ州高速道路パトロール隊の公式SNSより)

 事件は、米ミズーリ州の高速道路パトロール隊の公式SNSで報告され、画像も公開されました。

 投稿によると、事故に遭ったピックアップトラックから、包装された大量のマリファナが道路に撒き散らされたといいます。重量にして、なんと500ポンド(約226kg)。

 画像では事故に遭ったクルマのほか、道路に散乱した大量のマリファナも映し出されています。

 米ミズーリ州の高速道路パトロール隊は、投稿で「幸いなことに、重傷者はいませんでした」とコメントで報告。

 さらに、大量のマリファナを回収した写真もアップしており、現場から運ぶのに複数のパトロールカーが必要だったと投稿しています。

【画像】マジか… 道路に散乱した合計200kg超の「マリファナの袋」 画像で見る(3枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー