米ミズーリ州で「珍事」 交通事故で「マリファナ」200kg超が散乱!? 海外で話題

米ミズーリ州で発生した交通事故で、事故に遭ったクルマから約226kgものマリファナが発見されたと話題になっています。

200kg超のマリファナの袋が道路に散乱

 米ミズーリ州で交通事故が発生。事故対応でパトロール隊が現場に直行したところ、事故に遭ったクルマの荷物から超大量のマリファナの袋が散乱した、という珍事が、海外で話題になっています。

道路に散乱したマリファナの袋(米ミズーリ州高速道路パトロール隊の公式SNSより)
道路に散乱したマリファナの袋(米ミズーリ州高速道路パトロール隊の公式SNSより)

 事件は、米ミズーリ州の高速道路パトロール隊の公式SNSで報告され、画像も公開されました。

 投稿によると、事故に遭ったピックアップトラックから、包装された大量のマリファナが道路に撒き散らされたといいます。重量にして、なんと500ポンド(約226kg)。

 画像では事故に遭ったクルマのほか、道路に散乱した大量のマリファナも映し出されています。

 米ミズーリ州の高速道路パトロール隊は、投稿で「幸いなことに、重傷者はいませんでした」とコメントで報告。

 さらに、大量のマリファナを回収した写真もアップしており、現場から運ぶのに複数のパトロールカーが必要だったと投稿しています。

【画像】マジか… 道路に散乱した合計200kg超の「マリファナの袋」 画像で見る(3枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント