タクシーで日本列島横断! 「いったい何円かかる?」 人気YouTuberはじめしゃちょーが調査

人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、公式YouTubeチャンネルに「タクシーで日本列島横断したら何円かかるの?」という動画をアップ。50万円を所持してタクシーに乗り込みますが……。

「シエンタ」のタクシー仕様に乗り込み「日本横断」!

 人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身の公式YouTubeチャンネルで「タクシーで日本列島横断したら何円かかるの?」と題した動画を公開しています。

タクシーで日本列島横断したら、いったい何円かかる?(画像はイメージです)
タクシーで日本列島横断したら、いったい何円かかる?(画像はイメージです)

 動画では、はじめしゃちょーさんが自宅のある静岡から実家のある富山へタクシーで移動したら、金額がいくらになるのかについて調べています。

 同チャンネルでは以前、東京から静岡の自宅までタクシーを利用したところ約7万2000円かかったという企画も配信。

 はじめしゃちょーさんは今回の企画では「30万円くらい」と予想し、所持金50万円を持って挑みます。

 企画はタクシー会社の協力のもと、トヨタのコンパクトミニバン「シエンタ」をタクシー仕様にした車両で実施。

 動画では、サービスエリアや道の駅に立ち寄る姿のほか、交通事故に遭った車体と遭遇する様子も収められています。

トヨタ・シエンタ のカタログ情報を見る

【画像】はじめしゃちょーさんもタクシー仕様に乗り込んだ! トヨタ「シエンタ」(18枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. え?終わり?。続きはYoutubeで?

  2. 前に何かの番組で誰かもしてなかった?