「ギザキュンですね!」900万円のベンツ新型「Cクラス」を中川翔子が購入 「スゲー!」「苦労考えれば安い」と反響

中川翔子さんが、自身のYouTubeチャンネルで、メルセデス・ベンツの新型「Cクラス」を購入した動画を紹介! 「ギザキュンですね!」とテンションが上がる姿を披露しています。

「ベンツを買います!」と宣言し、新型Cクラスを購入

 タレントの中川翔子さんが、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」を購入した動画を紹介しています。

メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」
メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」

 Cクラスは、メルセデス・ベンツの中心的なDセグメントモデルです。日本では最新モデルが2021年6月に発表され、「Sクラス」譲りの最先端技術や要素などを数多く採用しています。

 動画では、中川さんが、「今日、私は人生最大の買い物をすることを決めました! ベンツを買います!」「高い買い物するならキュンとしないといけない。キュンとしないと買わない。キュンと来たら買います!」と意気込み、販売店へ。

 コンパクトクラスの「Aクラス」や、超高級フラッグシップセダンとなる「メルセデス・マイバッハ Sクラス」を見て回った中川さんは、ボディカラーが「ヒヤシンスレッド」の新型Cクラスの前へ。

 赤いクルマに乗るのが憧れだったと明かしつつ、シートの座り心地、ピンクのライトに「ギザキュンですね!」と興奮気味に語っています。

 今年で芸能活動20周年を迎えた中川さんは、900万円の新型Cクラスを購入して、「本当に20年しんどかったけど、頑張ってきた自分にやっとご褒美をあげる感じですね!」と話し、「こっそり一人旅いっぱいしたいなと思います。すごい決心しましたけど、心は晴れ晴れしています!」とコメントしています。

 視聴者からは「しょこたんすげー」「20年の苦労考えたら安いよ」「自分にご褒美! 素敵です」といったコメントが寄せられています。

メルセデス・ベンツ・Cクラス の中古車をさがす

メルセデス・ベンツ・Cクラス のカタログ情報を見る

【画像】「Sクラス」譲りの最先端技術を搭載! メルセデス・ベンツ 新型「Cクラス」実車を画像で見る(20枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー