スバルの超ワイルドなSUV第2弾は「フォレスター」!? アウトバックに続く「ウィルダネス」登場へ

スバルの北米部門は、ワイルド仕様の「ウィルダネス」に新たなモデルを追加すると発表しました。一体どのようなモデルが登場するのでしょうか。

ワイルドな「ウィルダネス」に新モデル追加へ!

 スバルの北米部門は、ワイルド仕様の「ウィルダネス」に新たなモデルを追加することを明らかにしました。

北米スバルの「ウィルダネス」に新モデル追加
北米スバルの「ウィルダネス」に新モデル追加

 ウィルダネスは、オフロード走行に適した装備や性能を備えたタフなモデルで、クロスオーバーSUV「アウトバック(2022年モデル)」のグレードのひとつとして設定。

 アウトバック ウィルダネスでは、内外装の専用アイテムやオールテレーンタイヤの装着に加え、最低地上高もアップ。悪路走破性を向上させる「X-MODE」も対応速度域を広げるなど、アウトドアシーンで頼れる走破性と機能性をさらに強化しています。

 今回、新たなモデルのティザー画像として、フロントドアに装着されたウィルダネス バッジの写真を公開。

 ドアまわりのキャラクターラインのデザインから、「フォレスター」にウィルダネスが設定されるのではないかと予想されます。

 新たなウィルダネスモデルは近日中に公開するとしており、どのようなモデルが発表されるのか注目されます。

【画像】車高アゲアゲ! ワイルドすぎるスバルの「ウィルダネス」がイケてる!(32枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント