スバルがワイルドな新モデルを発表!? 3月30日に米で世界初公開!

米スバルは、2021年3月30日にワイルドな新モデルを世界初公開すると発表しました。特設サイトも公開されましたが、いったいどんなモデルが登場するのでしょうか。

ワイルドすぎるスバルの新型車が登場!?

 スバルの米国法人は2021年3月16日、3月後半に新モデルをワールドプレミアすると発表しました。

荒れた岩山を走るスバルの新モデルが見えますか?
荒れた岩山を走るスバルの新モデルが見えますか?

 同時に開設されたスペシャルサイトでは、「Something Wild is Coming(ワイルドなものがやってくる)」というタイトルのもと、機能的な技術や内外装に頑丈な装備を満載し、進化した性能を備えたモデルを公開することをアナウンスしています

 また、スペシャルサイトで荒れた岩山の写真を公開するとともに、ツイッターでは未舗装の山道を進むクルマの写真を投稿。悪路走破性をより高めたワイルドな新モデルの登場を示唆しているようです。

 ワールドプレミアまでのカウントダウンも開始されて新モデルへの期待が高まっていますが、新モデルは現地時間3月30日12時(日本時間 3月31日1時)に世界初公開される予定です。

【画像】約5mという巨体! スバルの海外向け3列SUV「アセント」とは?(33枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント