日本円で約70万円から! 日産が新型SUV「マグナイト」の価格を発表

インドで、日産の新型コンパクトSUV「マグナイト」の価格が公開されました。

業界初の仮想テストドライブ体験も同時スタート

 日産のインド法人は、新型コンパクトSUV「マグナイト」の予約を2020年12月2日に開始しました。12月31日までの特別価格は49万9000インドルピー(約70万円)からです。

インドでの予約受付が開始された日産新型「マグナイト」
インドでの予約受付が開始された日産新型「マグナイト」

 新型マグナイトは、2020年10月21日にインド市場で世界初公開されたモデルです。2021年初頭にインドで発売された後、そのほかの地域での発売も予定されています。

 車名は「Magnetic(魅力のある)」と「Ignite(感情を喚起する)」が由来となっており、インドをはじめとした成長地域における日産の新時代への思いを込めて開発されました。

 日産モーターインディアの社長であるSinan Ozkok氏は、次のように述べています。

「まったく新しい日産マグナイトは、インドと世界市場の両方のための日産NEXT戦略の新しい章の始まりを示しています。『インドで作る、世界のために作る」という哲学に基づいて構築された、まったく新しいモデルです」

 新型マグナイトには、X-TRONIC CVT、クルーズコントロール、アラウンドビューモニター、NissanConnectなどが搭載されました。

【画像】日産の新型コンパクトSUVは約70万円! 新型マグナイトを画像で見る(11枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. Magnate日本でも発売してください。