SUVイチの迫力顔!? ミツオカ新型「バディ」はどんなミドルサイズSUV? どんな仕様で登場する?

新型バディ 気になる内装はどうなる?

 新型バディに関しては価格などがまだ明らかになっていませんが、ほかに明らかになっていない情報として、内装の詳細が挙げられます。

クラシックインパネを装着したミツオカ「ビュートなでしこ」
クラシックインパネを装着したミツオカ「ビュートなでしこ」

 クルマの印象を大きく左右するものとしてインパネのデザインが挙げられますが、現行のミツオカ車のラインナップでは、インパネのデザインは基本的にベース車からの流用です。

 そんななか、インパネのデザインをミツオカオリジナルに変更できるのが、前出の「ビュート」、そしてハッチバックスタイルの「ビュートなでしこ」です。

 両車に設定されるメーカーオプション「クラシックインパネ」は、乗り込んでもベース車の存在を感じさせない端正な雰囲気で車内を演出。

「クラシックセンターコンソール」や「クラシックドアトリム」も装着すれば、車内で頻繁に手に触れるシフトノブ周辺やドアハンドル周辺も、クラシカルなデザインを実現しています。

 オプションを選択することで世界観を統一できるのが、ビュートおよびビュートなでしこの魅力といえるでしょう。

 限定車を除くと、ミツオカとしては2018年2月発売の2代目「ヒミコ」以来の新型車となる新型「バディ」が、どのような仕様で登場するのか、注目されます。

【画像】アメ車顔でド迫力! ミツオカ新型SUV「バディ」を画像で見る(32枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー