【大人ヤリス爆誕】トヨタ新型「ヤリス」のモデリスタ仕様がオシャレに登場!

大人な新型ヤリスが登場?トヨタの新型コンパクトカー「ヤリス」が2019年12月20日に正式発表されたことにともない、モデリスタブランドからカスタマイズパーツが同日より発売されました。どのようなクルマなのでしょうか。

上質な新型「ヤリス」の大人仕様とは?

 トヨタの新型コンパクトカー「ヤリス」が2019年12月20日に正式発表されたことにともない、モデリスタブランドからカスタマイズパーツが同日発売されました。

新型「ヤリス」のモデリスタエアロパーツ装着車
新型「ヤリス」のモデリスタエアロパーツ装着車

 新型ヤリスのモデリスタ仕様は、「小粋足車~日々を楽しく気持ちよく走れるお洒落コンパクト~」というコンセプトで、ファッション性の高いエアロパーツセットを設定しました。

 フロントスポイラーは、ロー&ワイドな印象を高めるためにセンター部にボディ色を通すことで視覚的な重心を下げ、派手すぎないワンポイントアクセントのメッキ加飾を追加することで、大人びたオシャレを演出。また、サイドスカートは、造形の深いスタイリッシュさを表現しています。

 リアバンパーガーニッシュはリアロアバンパーカバーに装着するボディ色のガーニッシュで、先進的なリアスタイルを演出。リアバンパー左右にはボディ色のリアスパッツを装着しています。

 また、ヘッドランプ、ミラー、ドアハンドルにメッキ調のガーニッシュを追加しているほか、14インチ/15インチのアルミホイールは、軽快にスピンモーションを描くスポーク切削面のシャープなグラフィックによって、躍動的でスタイリッシュな足元を演出。

 内装部分では、シートカバーにキャメル×ネイビーの表皮とチェックアクセントをあしらって、室内をガラリと変えました。

 合わせて、シートカバーと色味を調和させた上質で暖かみのある「キャメルウッド」のインテリアパネルを装着することで、特別感のある室内空間を演出しています。

 新型ヤリスのモデリスタ仕様は、標準モデルより上質な「大人ヤリス」といえるモデルです。

 モデリスタのカスタマイズパーツは、セットまたはパーツ単体で購入することができます。

【画像】大人な印象を演出する新型ヤリスを見る!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー