赤いラインでトヨタ新型「カローラ」がスポーティに! TRDのカスタムパーツ登場
フルモデルチェンジしたトヨタ「カローラ」をカスタマイズするパーツがTRDより発売されました。赤いラインのパーツなど、カローラをスポーティに演出する各種パーツが登場しました。
新型「カローラ」をTRDパーツでスポーティにカスタム
2019年9月17日にフルモデルチェンジして発売されたトヨタ新型「カローラ/カローラツーリング」のカスタムパーツが、TRDから発売されました。

外装パーツには、フロントスポイラーやサイドスカート、リヤサイドスポイラーへと突き抜ける赤いラインと、ブラックアウトによってアグレッシブでスポーティなスタイルを表現するエアロパーツを設定。エアロパーツセットの価格(消費税込)は、14万1000円からとなります。
さらに、バンパー下部をブラックにした「ブラックエディション」を設定し、すべてのボディカラーに装着可能としました。
また、機能パーツには新商品として「シフトリジッドメタルブッシュ」を設定。MT車のシフトレバーベースを固定する4か所のゴム製ブッシュをスチールブッシュに交換しシフトレバーベースをリジッド化することで、シフトチェンジの際に発生するベースの余分な動きを抑制し、ダイレクトで剛性感あるスポーティなシフトフィーリングを実現します。
Writer: くるまのニュース編集部
【クルマをもっと身近にするWEB情報メディア】
知的好奇心を満たすクルマの気になる様々な情報を紹介。新車情報・試乗記・交通マナーやトラブル・道路事情まで魅力的なカーライフを発信していきます。クルマについて「知らなかったことを知る喜び」をくるまのニュースを通じて体験してください。























